アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2022年04月21日
[突撃検証6] -37
雄輝
『今進んでる道が最初に先客達と遭遇した道と繋がっているはず。いや、多分としか言えないかも』


ザキ
『ちょ!!』


私はやっぱりという顔でザキをみた


ザキ
『もし奴と遭遇したら、つんくさん陸上経験者だし、雄輝はボクシングしてたから体力あるけど私は無理よ…』


陸上の中でもハードルに長けていたつんくは「そうかもな」という仕草で頷く


雄輝
『そんな…(多分)ザキさんを置いてなんて行きませんよ。
 それにあんなおかしな奴が足早いと思えないです』


ザキはため息をつくと諦めた表情で早足になる


時折、奴の笑い声と絶叫が聞こえる


ザキ
『本当に着くのかなあ…』


仮にこの先、国道に着いたとしても歩いて帰ることができる距離ではない


やはり車を見つけなくては…








雄輝
『ア゛ァーー(真似)
 まーーーーーーーだ!着かないのかねぇ!』


 つんく   ザキ
 『だね』 『だね』


二人にステレオで言われ余計今の状況に落胆感が増す


同じ道


同じ空


同じ風景


マラソンは同じ場所を周回で走るより、景色が変わる道を走る方が楽だと言われるが、正にその通りだと思う



177184024.jpg


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11369219
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。