アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2020年11月16日
[突撃検証6] -28
先程確認できた人工物らしきシルエットは、コンクリートで造られたキノコ状の建物だった


その下にはベンチ、複数の案内板


素晴らしい夜景と星達


奴と遭遇しなければこの場所をゆっくり楽しめただろう


奴と遭遇しなければ…


目の前のベンチにも全く座る気がしない


雄輝
『つんくさん、ザキさん
ハッキリ確認は出来てないですが、恐らく奴は一人ですよね?』


ザキ
『そう!思った!多分一人だよ!』


雄輝
『ヘッドライト当てられてあまり見えなかったですが、助手席には誰もいなかったと思います』


つんく
『奴は何て言ってたの!?』


雄輝
『俺も意味はわかりませんが…』


私はまだ耳の奥に残っている嫌な言葉を思い出す


――――――――――――
「心霊写真!?」
「心霊写真!?」
「何ヤァぁー!!!」
「死体でもあるかと思ったァー!!!!!」
「ア゛ァァー!!!!!」
――――――――――――

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10341552
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。