アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2020年11月16日
[突撃検証6] -29
つんく
『心霊写真!?』


雄輝
『意味が分からんですよね』


ザキ
『あ!やっぱり!私が写真撮ってたのを見てたんじゃない??』


雄輝
『やっぱそうですか…目的は同じ?いや』


一度今登って来た階段に目を向け、誰も来ていないことを確認し続けた


雄輝
『だって普通言えますか?初対面の相手に対して「死体があるかと思った」なんて』


それに対しつんくとザキは首を大きく横に振る


そしてザキが(また)とんでもない事を言い出した


ザキ
『写真、撮りたいけど撮ったらやっぱ見つかるかな?☆』


雄輝
『イヤイヤイヤイヤ…どう考えても、やばいっしょ!?』


ザキ
『でも隊長、今回も(ブログ)書くんでしょ?』


雄輝
『書きますが…』


ザキ
『書くなら絶対ここまで来たっていう証拠があった方がいいじゃん!!』


雄輝
『それは、嘘じゃないか?って言われるからですか?』


ザキ
『そう!そう!こんだけ怖い思いして嘘呼ばわりされるのは絶対に嫌だ!いや、嫌!!』


雄輝
『でも、長く書いてますし、こんだけ写真満載で詳しく書いて、今更疑う輩はいないと思いますが…?』


ザキ
『でももし聞かれたら証拠ないと証明できんじゃん…』


雄輝
『けど、それは仕方ないです。見つかって殺されたら元も子もない』


私は指を田舎チョキにし、拳銃を模してザキに放つ振りをした


ザキ
『うっもう死んでもいい(´;ω;`)ブワッ…』


つんく
『フラッシュを消して撮るんでしょ』


ザキ
『フラッシュ無いと絶対写らんって!!』


だめだ、もうデジカメを取り出してる

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10342503
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。