アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2020年11月16日
[突撃検証6] -27
ザキは両手を膝にあて、疲れた格好をして呆れ顔で二人を見上げる


雄輝
『わくわくしてき…』



男の声
『アぁあ゛ァァ゛―-――-―--―-』


ビクッ!!


誰からというわけでもなく、再び長い階段を登り出す三人


雄輝
『ハァ、ハァ、ハァ、あいつなんなんだよ一体…』


息があがるが、しかし不思議ときつくはなかった


体中の細胞がヘモグロビンが酸素を欲しているからでなく


緊張によって極度の興奮状態にあることが自分でわかった


・・・


隊員達が見据える先に階段の途切れと、人工物らしきシルエットが


ようやく、ようやく頂上らしき場所が見えてきた


永遠に続くかと錯覚させられたこの悪魔の長い長い階段も終端をむかえた


距離にして5、600mはあった様に感じたか


実際はもっと短いかもしれないが、足場の悪さと暗闇、三人での移動により長く感じされられたのだろう


とりあえず奴との遭遇の瞬間から無事ここまで走り抜けてきた


一旦気を休めることができるだろうか?


恐らく答えはNOであろう…な

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10341533
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。