アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2019年01月27日
[突撃検証6] -19
内心苛立ちつつ、あの車を振り返ってみると、本当に侵入してきた


しかし先程私がいた所まで車を進めると再び停車した


雄輝
『何なんだよ一体…』


納得出来ないが、無視して歩を進める


その時だった


男の声
『ギャァーハハハハハハはーあははハハハははぁァァー!!!』


雄輝
『!!!??』


正気とは到底思えない異常な叫び声


男の声
『心霊ぇ写真ん!?心霊ぃ写真ん!?』


雄輝
『…何なんだこのアホは…』


関わるまいと私は振り返らない


しかし、ヤツは追い討ちを放つ


男の声
『なんやーーーア!!!』


男の声
『シタイでもあルかと思ったァアァーーー!!』


男の声
『ギャーハはハハハ…』


男の声
『アァァ゛ー!!!!!!』


私は一瞬止まって耳を疑った


一体…一体何を言っているんだコイツは…?


私は冷静になり考える


雄輝
『シタイ…?
 何がしたいのだ?
 シタイがある?
 死体がある?
 首吊り死体が?
 そんなに頻繁にあるものなのか?
 ないだろ…
 嫌だろそんなん…
 ニュースに出まくりだろ…
 そういえば今日の昼飯なんだったけ
 濃厚スープが縮れ麺に絡んだ北熊ラーメンだった
 で俺はこいつにどう絡めばいいんだ?
 そんな事言われて笑って返す奴などいないぞ?
 危険な奴なんだ
 こいつは
 あ、明日も仕事だ
 よし、帰ろう
 どうやって?
 出口は塞がれてるな?
 周りは森林と崖だな?
 そうか、わかった
 来た道からしか帰れないのだ
 ということは…?
 これは最悪の状況?』

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8508816
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
コメントありがとうございます。
忙しくてすっかり放置していました。
久しぶりに更新してみようかな・・
Posted by:雄輝 at 2019年12月30日(Mon) 20:24


7年ぐらい前から定期的に訪問させて頂いてます笑
次回の記事の更新も楽しみに待ってます^ ^
Posted by:佐々木 at 2019年05月10日(Fri) 23:31



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。