アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2019年01月27日
[突撃検証6] -18
どうやらかなり広いようだ


遊歩道は公園を外回りに一周して造られている


そしてトイレも入口すぐ近くにある


遠く、ぼぉっと電灯のついたトイレが目視で確認できた


地図に見入りする私を置いてザキとつんくはトイレの方へ進む


先へと進む二人を横目に私は地図を見続ける


と、一瞬視界一杯に光が満ちたかと思うと、右手に何かが迫ってきた


さっきの四駆が公園入口に乗り上げてきたのだ


そのまま進むと私がひかれてしまう


入口は車両侵入禁止で、当然駐車場などは無い


雄輝の5m程先で停止する四駆


ヘッドライトをまともに受けた私は思わず顔をそらす


雄輝
『眩しいな…』


しかしこの車は私をあざ笑うかの如く


“プッ!”


と短いクラクションを鳴らした


雄輝
『まさかマジで入って来るつもりなんか?』


理不尽さに思わず睨みつける


またもや


“プッ”


と短いクラクション


これはどけという合図に違いない


仕方なく私は奥へつんく達の後を追い始めた

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8508791
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。