アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2019年01月27日
[突撃検証6] -17
雄輝とつんくの期待をよそに四駆は柵の前で止まっていた


ザキ
『なんかあの四駆下がってきてない?』


確かに、車が登り坂から後退してきている


ザキ
『こっちみてる?』


確かにこちらを伺っているように見えなくも、ない


ザキ
『あ、もしかして肝試しにここのトイレに行きたいのかな??』


雄輝
『あ〜なる程!そうかもしれませんね(それはない)じゃあ公園の中に行きましょう。』


一同は腰を上げ、公園の中へ向かいだした





突撃後の今になって思う、何故この時に帰っておかなかったのか、と





公園の入り口は、現在つんくの車を止めている駐車場と道路を挟んだ真向かいにある


つんくの話では公園内にもトイレがあるという


自殺があったトイレはそっちなのかもしれない


入口右手に地図を発見

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8508782
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。