アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2019年12月30日
[突撃検証6] -20
!!!



次の瞬間私は早歩きでザキとつんくの元へ向かった



やばいやばい!


なんかやばいぞ!


雄輝
『ザキさん、つんくさん!!』


ザキとつんくの背中を押して左手の階段へ歩を促す


雄輝
『聞こえました?』


ザキ
『聞こえた。。ねぇ!なんかあの人…』



雄輝
『リアルに薬物かなんかやってるのかも』



ザキ
『いや、絶対そうだよ…』



つんく
『…』



あの男の言動は、医療関係の仕事をする二人の目にも正常とは思えなかったようだ



いや、職業云々関係なく当たり前か



夜中に一人公園で大声を出して笑い、急に叫ぶ人物が正常であるはずがない



+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9525451
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。