アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年01月31日
[突撃検証3] -53
合流する三人



ザキ
『ヒヤヒヤするし…あと私もう膀胱(ぼうこう)が限界…』




つんく
『見た感じ他に建物が無さそうだからそろそろ帰ろうか。
誰かに見つかりたくないし、ザキの件もあるし…ね』




アッシー
『そうっすね。わかりました』




満足してないように見えるアッシーがそっけのない返事をする




午前8:00



村からの道を歩き、車を置いてきた場所に向かう




辺りはすっかりあかるくなってしまった




ザキの膀胱は限界だ




彼女にとってこの帰路は果てない距離に思えたかもしれない




『おっ』



とりあえず車は破壊されいないのに安心する三人




当然だが若者達の姿は無い





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ 心スポ調査、ブログ更新の為、クリック頂ければ幸いです。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。