アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年01月31日
[突撃検証3] -54
一番近いコンビニに寄りザキをトイレに行かせる



腰を引きながらそれでも急ぐ姿がちょっとみじめかも



ザキ
『ほんとやばかったあ!』




出すもの出した一行は、熊本に向け再出発する




車の中では疲れ果ててずっと爆睡するアッシー




暴走男も寝てしまえば大人しい




しかし今回のアッシーの突撃には目を見張るものがあった




次回にも期待したいものだ




でも・・・もちょっと控えめでもいいかも・・ね




午前11:30




熊本に到着





長かった忘年会も、ようやく終りを告げた





検証は雄輝を交えて後日やろうと決め、疲れ果てた一同は解散した



+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ 心スポ調査、ブログ更新の為、クリック頂ければ幸いです。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。