アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年01月31日
[突撃検証3] -52
彼は止まることを知らない





玄関のガラス窓をじっと覗き込むアッシー




何かを確認しているようだ





見つかれば襲撃されるかもしれないというのに…!





皆さんはここまで実行力のある男を見たことがあるだろうか?




私はアッシーを形容する言葉を見つけることができない




少し離れた場所から見守るザキとつんく




ザキ
『もう帰ろおぉ…』




ここにきて営業活動を行う気か?アッシー!!!





ガラッ




『おはようござーす!!保険入りませんかぁ〜!?』






↑は私の想像(希望)だが、本当にそんな感じの行動をしそうだから怖い
※ちなみにアッシーは保険屋ではない








舐めまわすように家を物色するアッシー





その後、離れた場所にいるザキとつんくに話しかける




アッシー
『(大声)つんくさん、ザキさん、ここ誰か住んでますね!』




ザキ
『(大声)うぉぉおおおおい!!
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡』




ザキ
『(小声)あんだけ人住んでないって否定してたじゃん!あと声でかい!』




ツッコミを忘れないザキ
そして自分も声がでかい



つんく
『(小声)とりあえずもう戻って来なよアッシー!』



+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ 心スポ調査、ブログ更新の為、クリック頂ければ幸いです。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。