アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジメ〜ジメ〜

こんばんは笑顔

はぁ〜〜〜〜

蒸しあつい〜〜〜

湿度率が高く〜温度も高め〜

体にまとわりつく〜〜

こういうのをサウナ状態というけど

サウナというのは〜高温で汗をかくから〜気持ちいいのであって〜

低温でじっくり〜は

不快指数〜レベルMAXという感じです

おかげで頭もスッキリしないし〜

今日は短いですけど〜ここまでにします

まあとりあえず明日晴れるらしい・・・

う・・・ん

ということは

今日降った雨が蒸発して〜

これまた湿気を含む暑さとなって〜

明日今日の倍の濃度で襲ってくると言う事か・・

まったく・・・はぁ〜〜〜ですね〜〜〜〜ι(´Д`υ)アツィー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。