アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「つゆ」ですね〜

こんばんは〜笑顔

まあなんだろ〜

とりわけ〜書くこともないですが〜

とりあえず〜

僕のところも〜今日で〜梅雨入りしました〜と


おかげで

薄暗い〜曇り空で

でも涼しい〜湿度もそんなにひどくないので

心地いいですね〜

でも例年以上から10日ぐらいはやいらしい〜

ということは〜

10日はやく・・・あの炎天下を食らうと言う事か・・・

ふむむ・・・

そう考えると・・・・普通でいいのでは〜と考えてしまうのです

だから

10日早いけど・・・10日以上遅く

涼しい環境であってほしいです

さて〜なんだろ・・・・

冗談抜き〜でネタがない・・・・

どうしようかな〜

う〜〜〜ん

つゆ・・・・かぁ〜〜

丼物のタレ多め〜

「つゆだく〜」

逆にタレをなくして

「つゆぬき〜」

青森と岩手のB級グルメ

「つゆやきそば〜」

道端に生える花の名前にこんなものがある

「ツユクサ」 「つゆムラサキ」

まったくしらな〜いという意味の日本語

「つゆ知らず〜」

後に続く者のために先頭に立って突き進む人の事

「つゆ払い」

2つ〜あなた〜をえいごで〜

「Two you」

三重県の津市で作られる油〜もしくは温かい水?

「津油」「津湯」

もう・・・・おもいつかない・・・・

まあそんな〜わけで〜

梅雨は〜じめじめ〜としていや〜な季節だけど〜

本当に梅雨なし〜だと

あとあと夏場が大変だから

今のうちに貯水池につゆだくになってもらって〜

夏場に困らないようになってほしいですね〜(-^口^-)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。