アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スカイツリーが1周年ですか〜

こんばんは笑顔

今日も〜また暑いですね〜

脱水症状が心配ですから

皆さんも定期的に水分と塩分を補給してくださいね

さてまあ今日のネタは〜と

やっぱり〜これかな〜

「開業1周年を迎え、記念セレモニーが行われた東京スカイツリー。」

そうですか〜もう1年ですか〜

あまり〜地元でもないので〜関係ないと言えば関係ないですけど

まあ新しい名所だし〜ね

それで内容はというと〜

「この1年で展望台の入場者数は634万人を超え

商業施設なども含めた東京スカイツリータウンの

来場者数は5000万人超に」

へ〜〜もうそんなに登っているのか〜

やっぱり〜高いところって〜

怖いけど〜行きたいと言う〜

なんだろ

冒険心みたいなものを呼び覚ますからなのかな〜と思ったりする

どんな風景なのでしょうね〜

東京タワーからは見たことがあるけど

それでも十分に高かったし〜

それ以上なのか〜

人が米粒ぐらいで〜富士山も見えるのかな〜

ま想像するだけでも

好奇心がわいてきますね〜

とりあえず1周年

まだ生まれて1歳か〜

これまた大きい1歳ですね〜

ではその大きい1歳になった事を祝して

これからどんな大人になっていくのか〜

楽しみに見守っていきたいですね〜(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。