アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やるきスイッチって〜どこにあるんだろ〜

こんばんは〜笑顔

なんだか〜ふぅ〜ですね〜

一言で「湿度」がありすぎます

今日の〜気温が27度だったから

まあそれに比例して〜

昨日降った雨が蒸発して〜上にのぼっていき〜

からだにまとわりつくっと〜

沖縄では梅雨には行って〜

こんな感じなのだろうけど〜

でも梅雨の前哨戦でも言えばいいのか〜

正直〜あたまが全く働かないですね〜

困ったものです

さてまあ特に話題もないです

まあこれもまた〜どうしようかな〜と困っていますが〜

まあその時には

ファンブログのブログネタが気になったからそれでいこうかと

今回の題名は

「やるきスイッチって〜どこにあるんだろ〜」っと

やる気スイッチ・・・

というより自分でコントロールできるなら苦労しないっと

まあそれを言ってはいけないので〜

僕は〜どうするかな〜

まったくわからないかな〜

でもとりあえずは〜

物事を始める前に目をつむって1分間ぼ〜とすること

それを持続的にやってのうをやすめることかな〜と

本当は〜ずっと前に書いたけど昼寝が一番だけど

普通にできるものでもないし〜

だから効果は薄いけど〜目をつむって1分をすることで

ある程度脳がスッキリするのです

まあ後は〜コーヒー飲んだりすることぐらいか〜

まあそれぞれ色々あるだろうし

皆さんの「やるきスイッチって〜どこにあるんだろ〜」的な感じで

やるきスイッチを押す方法を教えてくれるとありがたいです(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。