アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

野菜喰え~野菜・・です

こんにちはーー笑顔

あいにくの曇り空〜

気温もぬるい

変な感じですね〜

さて昨日のネタがネタだっただけに〜

明るいネタで

攻めたいところですが〜

ま〜〜たくないなーっと

今日の日付の語呂合わせで

「食物繊維の日」だそうですけど〜

ただ単純に〜野菜を喰え野菜〜という感じでしか〜

書けそうもないし〜

まあそれでもいいか〜

食物繊維というのは野菜や豆とか海藻に含まれる繊維〜

まあそのままですね

それが水に溶けるものと溶けないものと分かれるそうですが〜

どちらにしても

体の不純物を取るにはもってこいですね〜

水に溶けるものは大腸に置いて

調子を整えてくれる菌の餌となり

腸内の環境をよくするっと

そして水にとけないものは

そのまま大腸の中を移動して

おなかにたまっているものを外に出してくれる役割があるっと

まあどちらにせよ

野菜や海藻とか多く食べることで

お腹の調子が整うと

肌の調子が良くなったり〜アレルギーを抑えたり〜

汗が臭いと言う人は

大抵お腹の調子がくるっている人が多いらしいので〜

それを治すことができるっと

まあ一日に3回トイレに行くことがいいそうなので〜

まあこういうのを食べてどっさりが理想という事ですね〜っと

まあ何を書いているのか・・・

自分でもあれ・・・とは思いますが・・・

まあそんな日もあるさ(-^口^-)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。