アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

田舎ってのんびりですね〜

こんばんは笑顔

まずは〜

「ALWAYS 三丁目の夕日」のBGMです




さていいお天気ですね〜

温かいというより暑いになってきたかな〜

知らないうちに

暦で「夏」くんの足先が日本列島についたかな〜ぐらいの

「立夏」に入ったわけで

これからどんどん暑くなっていくのですね〜

気を引き締めなければ〜と思います

さて先日に置いてGWが終わりましたが

その期間中にちょーーと遠出して

昭和の風景が残る町に行ってみました〜

その風景がこれです↓





田舎だね〜ほっとする

この時は端午の節句で軒先にはこいのぼりが飾ってありました

まあこれでもちょっとは見れるかな〜

それで〜川のせせらぎに飛んでくる虫をかわして

遠くから聞こえる鳥の鳴き声を聴きながら

散策していると〜

こんな変わった自動販売機に出会いました

それがこれです↓



なんだろ〜ね・・・昔ってこんな感じのものがいっぱいあったのかな〜

まあ暗くなってきたので

あまり遅くならないように帰宅しましたが

まあでも

何度も言うと時間がゆ〜くり流れているように感じて

ほっとする安心感がありました

まあ・・・そんなわけで

このBGMは時折使わせてもらうと言う事で

眠〜くなってきたのでここまでです・・・では(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。