アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

良いお天気ですねーー

こんばんは笑顔

3日ぶりの更新です〜

皆さんもげんきだったでしょうか〜

さてGW期間も終わり

楽しめた人もそうでなかった人も〜

まあ〜あっという間でしたね〜

僕はというと〜ど〜こも行かなかったわけではないですが

自宅でゆ〜くりしていました

まあその中でテレビを見ると〜

国民栄誉賞の中継がやっていて

ミスターと松井選手が出てきて

審判が阿部さんでキャッチャーが原さんで

始球式をやって

まあミスターの姿が見えただけでも「お〜」と言ってしまったけど

それよりも

投げたボールを片手とはいえ打ち返そうとしたのにはびっくりしました

やっぱりどんな状態でも野球がしみ込んだからだが

ボールが来ると反応してしまうのですね〜

いやはや凄いものです

この国民栄誉賞は政治がどうたら〜といわれますが

ああ〜やってみると

さすがにそういった意見もかすんでしまうな〜と

そこがミスター長嶋さんの力なのかな〜と思ってしまいます

あとは〜今日もそうですが

僕のところは20度を超える夏日で温かいと暑いの中間かな〜

まだ程よいです

でも・・・南は和歌山県から南は海に入ったりプールで泳ぐ人もいれば〜

なんと5月にも関わらず北海道から東北地方は

雪が積もると言う〜

北と南でものす〜ごい気温差が出るっと

いやはやすごいものですね〜

そうそう凄いと言えば

や〜とか日本を代表とする山が世界遺産に登録が決まりそうなのは〜

全国的にはどうなっているか分からないけど

僕のところは連日この報道がなされていました

まあ〜世界遺産になれなかった理由というのは〜

目も覆いたくなるようなごみの散乱で

これはあか〜んでしょうーということからなれなかったから

まあきれいになっているということでしょうね〜

それで山梨と静岡がまたこれに便乗・・・というより

これで雌雄を決しようと

おれが表だ〜と認識させるためにあれこれとやっているそうです

ということは

今のうちに静岡と山梨に旅行に行くと

色々とサービスしてくれて面白いかもしれませんね〜

まあそんなわけで

このGW期間の時事ネタを集めてみましたが〜

たかだか10日間で色々あったのですね〜

まあそんなわけで

急激な動きに体が付いていかないかもしれませんが〜

元気があれば〜なんでもできる〜という勢いで

次の長期休み期間の夏休みに向けての準備期間だと思って

頑張ってほしいと思います(-^口^-)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。