アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まあ~寒いです

こんばんは笑顔

GW人によっては〜5日目か

みなさんはどうお過ごしでしょうかね〜

まあでも一言で言えば

寒くないですかー

いまどうもへやがひんやりです

しかも北海道では雪が降っているとか

おきなわでは梅雨入りだと言うし

ふむむ

まさに異常気象ですね〜

そして僕のネタもまた

異常気象のようでネタがない

ふむむ

せっかくの八十八夜だと言うのに

摘むものがないとは〜

ちょっとさみしいかな〜

でもあのみどりの草原地帯を思い浮かべながら〜

ほっと一息の日としますかね〜(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。