アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日で~2013年の4月が終わり

こんばんは笑顔

ゴールデンウィーク人によっては2日目ですが

あいにくの〜全国的に雨ですね〜

ふむむ

まあその時は室内で楽しむことを

考えた方がいいですね〜

でも雨の音を聴くのもおつなものです

そうそう沖縄では梅雨に入ると言っていました

そう聞くと〜もう夏がここまで来ていると感じます

でもお天気ニュースによると

沖縄の梅雨の時期が早ければ早いほど〜

地獄の炎天下になる傾向にあるらしい〜

それは勘弁ですけどね

できれば32度で止まってほしいです

そして去年は一度も冷房を使わないで寝れる温度であったから

今年もそうであってほしいですけどね

まあそんなわけで

今日の日を調べても〜特になにもないですー

まあ図書館はどうあるべきかの法律ができた日らしく

そのため「図書館の日」とされているけど〜

本を大事に読みましょう〜以外特に〜書くことないし〜

まあでも夏場では炎天下の日中の避暑のような役割があるので

体がしんどいとなったときには

コンビニやここでやすみましょうかな〜と

まあそんなわけで〜

2013年の4月も終わりです

これから気温も高くなって

熱中症に気をつけなければならない時期に入るので

水分と塩分をしっかり取って

あつ〜い時期を迎えたいですね〜(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。