アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ディズニーが30周年ですかー

こんばんは笑顔

まずはーーこの歌からですねー

「ミッキーマウスのマーチ」です



本当にーどうしたことかなーー

冬将軍がどうも忘れ物をしたのか

昨日今日と再び南から舞い戻ってきましたねーー

おかげで

朝がすごーーくひんやりです

もうーーこうなってくると

体の調子がくるわはないことがなによりだと思いますねえ〜

さてくるわないという事で

これまでの30年の間

ま〜〜たくぶれずにお客様に喜んでもらえることを第一に

世界中にありますが日本の東京ディズニーランドが

30周年を迎えたーというニュースですねー

日本中には人気のアトラクションが多い遊園地はたくさんあるけど

僕はーディズニーランドは修学旅行含めて2回行ったことがありますが

ここまで平日休日問わずに人であふれているのは

まずないのではないしょうか

30年前というとーー1980から1983年ぐらいか

それまで年齢問わずに人気とは凄いの一言です

なによりアトラクションもそうだけど

何気ないサービスも人気を支えたのではですねー

たとえばーーディズニーの近くのホテルでは

ミッキーのキャラクターで飾られているというし

ランドやシーでも隠れミッキーといって

宝探しみたいで面白いわけだし

あとはーー清掃員が雨の日だったか

小さい子供を喜ばせるためにほうきに水をつけて

道にミッキーの絵を描くとか

知っているのはこれだけだけど

もっとたくさんあると思うしね

まあさて記事の内容によると

「TDLでは、従来の昼のパレード「ジュビレーション! (歓喜、歓声の意味)」が

4月5日に終了し、4月15日からは新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」に衣替え。

また、映画「スターウォーズ」の世界を楽しめるアトラクション

「スター・ツアーズ」を全面リニューアルした、

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が

5月7日からグランドオープンする。」

とのことですが

パレードかーー

お昼のやつはタイミングが悪く見たことがないですが

夜のないとパレードは

電飾がいっぱいついていてきれいでしたねーー

まあそれも10年以上も前のやつだから

今はそれ以上にきれいなんだろーなーと

最後にこのCM見た時はちょっと感動したけど



こんな風におじいちゃんおばあちゃんになっても

楽しめるようなテーマパークであってほしいですねーー

そういえばミッキーさんは

あえていうならガチャぴんはスポーツ担当だったけど

音楽担当はーミッキーさんですねー

激しいものから穏やかなまでのダンスを踊ったり

楽器のドラムたたいたりと

意外にミッキーさんも芸達者だーと(-^口^-)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。