アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新しい出発を祝う日ですねー

こんばんは笑顔

とりあえずーー

まえのレコチョクランキングで乗っていた歌

エグザイルで「道」



おとといと昨日と

日本列島を荒らしまくっていた

春の大嵐も過ぎ去り

本当ーーにいい天気でしたねーー

さて今日は4月の8日

新しい年度が始まり

小さい子から大人まで気分はとりあえず「ウキウキ」しているのではないでしょうか

そんな人達を祝うためと

学校の始業式などの新生活のスタートの時期に合わせたもので

今日の語呂合わせで「出発の日」とされています

まあーー本当にーー

いいことばですねーー^−^

出発・・・前に進む象徴の言葉

今日のような天気が良く気分が向上するような日には

もってこいですねーー

風が強いけどそれもまた推進力となっていると思えば

気にしないし

あははーーーと・・はーー

まーーたく内容が思いつかないです

出発でどうにか言葉をひねり出そうと頑張っているのですが

なーーにも出てこないし

どうしようかなーー

でも・・・新しい門出に言葉はいらないですね

それではみなさん・・・がんばれーーです

そしてちょっと前にテレビでたまたまテレビで聞いただけなので

当たっているのかはわかりませんがー

イタリア語で「フォルツァ」(-^口^-)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。