アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サクサクですねー

こんばんは笑顔

まあーーね

危惧したとおりに

中日が横浜に逆にボコボコにされてしまうという結果

しかも中日にいたからこそ攻略法も掴まれているのが厄介なわけで

でも今日は勝ったけどーー

まあーーーいいかな

あいにくの朝から大雨で

桜に影響がないようにと思ってしまう

今日この頃です

ただ事前に雨と天気予報で情報があったためか

情報番組によると

大雨が降っても雨天決行で花見をする人が多いとか

うーーん強靭だー

さてーーまーーたく話題がないので

今日は北海道限定のスナック菓子の話です

その限定スナック菓子とは

これです↓



名前は「じゃがぽっくる」

こういうパッケージに入っていて

ほそながーく揚げたポテトが入っています



なぜ北海道限定なのかはわかりませんが

味はーーカ○ビーの〇〇〇リコの

あっさりしたバージョンといったところか

でもそれよりも

サクサクしておいしいお菓子ですねーー

さて本当に話題がないのでー

ここまでですが

今日で3月も終わりです

はやいなーー

サクサクーと進んでしまいましたねー

でも次は4月です

1年の中でもっとも気持ちのいいーー月です

サクサクーと

気持ちも軽く過ごしたいと思いますねー(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。