アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PS2壊れたーショックだーー

こんばんは悲しい

あの芸人の一言をつかわせてもらおーと思います

「なんて日だ」

まあといっても兆候らしき事は

あったのですが

ゲーム中に急に止まったりして

でも

それでもディスククリーナーとか使って

おとといまでは正常に動いていたのですが

ろうそくの灯が消えるときに

一度だけちょっとパワーが上がるかのようなかんじだったのでしょう

まだまだ現役だーと思っていたのですが

とうとう

読み込むこと自体をすることができなくなりましたーっと

まあ買ったのがー4〜5年ぐらい前になるのだから

長持ちしたと言えば長持ちしたわけで

それだけ埃がたまってきたら拭くなりしていたのですが

やっぱり機械には寿命があると再認識しました

とりあえず保証期間なんてもうないし

そもそもPS2の部品及び

このPS2の生産自体が終わってしまっているわけで

最終手段でどうするかーと言えば

「やっちゃいますか」っと

これまで今が3台目で

そして

現在の薄型のやつを買って

でも3台目前は

壊れた時はカバーを外して中を掃除しただけで

直ったからいいけど

今回はそんな状況でもないわけでー

でもーーとりあえず今回もそうしてみるつもりです

分解して中の掃除をしてそれでもつかなかったら

もうあきらめるとします

愛着のあるものが壊れるとーーやっぱりショックですねーー

せめて

しっかりと貴金属のごみの日に出して

おそらくの工程として

PS2を分解して部品を溶かして

また再構成して

それぞれの部品がまたあたらしいものとして誰かの元になって

その人を幸せにする

そう思えばこれも本望であると思いますねー

最後に一言

「リサイクルばんざーい」です


PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)

新品価格
¥25,980から
(2013/3/7)




はーー高いなあーーっと↑






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。