アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いらっしゃーい

こんばんは笑顔

というわけで

このブログを見に来てくれている方々にひとこと

「ブロガーさん、いらっしゃーい」

今日は3月の4日でさんし

つまり三枝ですねーーっと

それだけですっと

さてーー僕が住んでいるところはー暖かいけどー

東北地方とくに北海道では大雪と荒れているそうです

あんなに雪が降るものではないので

あんなに降られるとどうなるのか想像がつかないです

こんなことしか言えませんが

どうかはやく北海道に

「春の使者さんいらっしゃーい」という感じで

早ーめに春がきますようにです

さて失礼ながら三枝で攻めるのには限界が来たので

普通に行きますか

ではもう一つの語呂合わせで

3月の4日で「雑誌の日」とされています

雑誌はーコンビニや本屋で読みますねーー

漫画やげーむもそうですがーー

料理の本やファッションの本

芸能に車の本と旅行の本と

多岐に分かれていますが

いち早く最新のことを知れるに置いて最もありがたーいものですね

まさに

「情報さんいらっしゃーい」といったところですか

といっても最近はーー

本の内容の電子化が進み電子コミックといったものが

のびているものだから

みる人も少なくなっているわけで

それはそれでさみしい限りではありますけどね

でもでも

料理の本やファッションの場合だと

逆にこういった物の方が

良いと思われますし

どっちもどっちなのかなーーと

どうやらない用のあることが書けそうもないですし

そろそろ終わりますか

というわけできょうは少年ジャンプの発売日

「今週一週間さん いらっしゃーい」(-^口^-)






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。