アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

へーいいともが7777回ですか~

こんばんは笑顔

あたたかーい1日でしたね~

ちょっとだけあくびが止まらないかんじです

さて〜今日の話題はっと

ほーータモリさんすごいなあっと

お昼の番組の金字塔

「笑っていいとも」が7777回放送という

よくわからないけど

凄い数字になったーと

7777回

1年が365日でクリスマス後から休みだから

実質360日ずっとやっていて

360×20=7000ぐらいか

でッちょっとずつ足すと

大体25年ぐらいになるのかな

まあ〜タモリさんがけがとかで休んだことを除いても

やはりすごい数字ですね〜

タモリさんとさんまさんとビート武さんを

「お笑い界のビッグ3」と呼ばれているのだから

それだけ芸能の世界でこの人たちの貢献は

計り知れないということです〜

さていいともは録画してみましたけど

いろいろ「7」にちなんだことをやっていたようですね

ハライチのさわべさんが7777回を記念して

77,77キロの体重にするとか

ゲストに松島奈々子さんが来るとか

でもやっぱり77、77キロというのにぴったり合わせるとは

微調整に水を飲んだり〜で

やっと放送終わりにできたようです

なんだか縁起のいい数字だし

無理とはいえこれを維持したらしたで

この人の周りに縁起のいいことがありそうな気がしますね

とくに賭けごとか野球で

まあね

タモリさんはまだまだ元気で引退することもなさそうだし

というより

昔の映像を見ても今のタモリさんの方が

すごく若々しく見える気がします

これからの活躍を応援していますかね





  

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。