アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今さらながらアマゾンってそんなに便利なんだ〜

こんばんは笑顔

とっとりあえず〜この歌から



とっとくに理由がないですが

「アマゾン」って入れたらでてきただけですが

なんだかすごい見かけのライダーですね〜

さっさてですね

全国的に大荒れの天気〜

こっちも雪だったり雨だったり〜暴風が吹き荒れ〜

まあーー春のはの字も出てこないですね

でもこの企業は春のようにぽかぽか〜な気分に浸っているでしょうね

今日の話題は〜これですかね〜

「アマゾン 国内での売上7300億円余」

アマゾンというのはご存じの通りに

インターネットの大手通販業者といったところですか

アマゾンで買えないものはないというぐらい

食べ物から機械系統

それに漫画のような芸術から

幅広〜く扱っています

そのため

自分のブログやホームページに

タグとして貼り付けているいる人も多いし

もう実際に使っている人も多いのではないでしょうか

まあ内容によると

「アメリカを中心に世界でネット通販を展開する「アマゾン」は、

このほどアメリカの証券取引所に提出した年次報告書の中で、

初めて日本での売り上げを明らかにしました。

それによりますと、日本での去年1年間の売り上げは

全世界のおよそ12%に当たる

78億ドル(日本円にして7300億円余り)でした。」とのこと

インターネットが普及して何年になるかは知らないですが

そのインタネットの世界で物を商売することに

いち早く目をつけて

この売り上げとはいやはやすごいものですね〜

僕自身は直接アマゾンを利用したことはないのですが

あえていうなら

こうやってブログのタグに取り付けると

そのインプレッションというやつの数字をみると

やはりすごいですからね〜

まあそんなことよりも

こうやってインターネットでそれほどの売り上げがあるのを見ると

やっぱりインターネットって便利なものですね〜

好きな情報や物を買ったり売ったりすることもいち早くできるし

まあ最初インターネットができた理由というのは

テレビで聴いた話では

あまり歓迎できない理由ですが

それでもこうやって使う人間がおおく

ちゃんとルールを決めて使えば

全世界の人々と接することができる道具になる

ありがたーいものです

変なシメですが仮面ライダーアマゾンのように

インターネットもアマゾンも

見かけは悪いけど実はすごくつよくていいやつという印象になったように

その物の価値も大幅に変わってくる

ということの証明なのですかね〜(-^口^-)

この「見かけは悪いけど実はすごくつよくていいやつという印象」というのは

現実の全ての男の目指すべき理想ですね

僕もそうなるように努力しなければーーと

まあどうすればいいかは

さーーぱりですけどね

さすがにこれはアマゾンでもあつかっていないですね〜












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。