新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2013年12月13日
10年前のハリを取り戻す「エトヴォス」エイジングケア その2
「エトヴォス Etvos」のエイジングケア
前回は、トライアル・セットのクリアソープバーまで紹介させていただきました。
前回のブログ↓
10年前のハリを取り戻す「エトヴォス」エイジングケア
今回は、トライアルセットの
バイタライジング・ローション
バイタライジング・クリーム をレビューしたいと思います。
エイジングライン・トライアルのポイントはここ。
「肌細胞の生まれ変わりを担う『植物幹細胞エキス』に着目。
加齢による衰える肌の幹細胞を活性化してハリのあるつややかな肌へ
その幹細胞エキスをたっぷり含むのが、
バイタライジング・ローションです。
(上の写真の左上のアイテム)
アルガン幹細胞配合の
バイタライジング・ローションの使い心地!
とろりとした半透明のローションです。
かすかなベルガモットの香りで、ほんのりいやされます。
広げると、ぬるぬるっとしていますが、
数秒のうちに肌に吸収され、しっとりしてきました。
成分にはヒト型セラミドとアルガン幹細胞が配合されていて、
これがピン!とハリのある肌にしてくれるのだそうです。
前回のブログでも書きましたが、
このエイジングラインの中枢を担う「アルガン幹細胞エキス」
モロッコにしか生育しないアルガンツリーの幹細胞が、
肌の真皮にある幹細胞を活性化させて、真皮幹細胞の再生能力を促す、とあります。
だから、もうできてしまったシワやたるみも改善できるのだとか。
ヒト型セラミドについては:
セラミドにはヒト型セラミドと、非ヒト型セラミドというのがあって、
「ヒト型セラミド」のほうは、人の肌と同じ構造なので、
浸透力が抜群なんですって。
これでお肌が水分をたっぷり吸収し、ぷるぷる活性化するということ。
なお、これを使ってマッサージをすると効果抜群! ということで、
マッサージ方法がリーフレットに載っていました。
バイタライジングローションをたっぷりつけてマッサージすることで
顔の周りの老廃物を流し、ハリのあるお肌になるということ。
人さし指、中指、薬結美の腹で鎖骨を内側から外側へマッサージ。
アゴから耳のほうにかけて少し痛いくらいにマッサージ。
などなど。
確かに、頬の肉が落ちてきて、
アゴのラインがややブルドッグなんですよね…
これが解消できれば、少しは若々しくなると思うんですがね。。。
マッサージの方法はリーフレットや、トライアルに同封される冊子にも
詳しく書かれているのでご参考になさってくださいね。
塗って寝るだけでふっくら美肌「バイタライジング・クリーム」の感想(^^)/
バイタライジング・クリーム、
一番上の写真の左手前の丸いケースに入っています。
この美容クリーム
開けると、ピンと角が立っているくらい しっかりしたテクスチャー。
成分に4種類のセラミドとリンゴ幹細胞が配合されていて、
塗るだけで、毎日パック並みの効果を得られる、とか。
これも前回、ご紹介しましたが、
これに配合されているリンゴ幹細胞エキスは、
「ホンマでっか!?TV」でも紹介された
スイスの「4か月間くさらないリンゴ」の植物幹細胞を抽出したもの。
これが肌の表皮に存在する幹細胞を活性化させて、
表情ジワを減らし、ふっくらハリ美肌にする効果を発揮するとか。
こってりしていますが、広げると、ふっと水のようになって、
すうっと肌に染み込むのがわかります。
これもほのかなベルガモットの香りがします。
スキンケアアイテムは、無香料かかんきつ系の香りがいいですよね。
私はアールグレイが大好きなので、ベルガモットが大好き。
エトヴォスのローション、美容液は、
こっくり濃厚ですが、肌に広げるとすっと軽くなって浸透力があるのが特徴。
ベルガモットの香りが印象的で心地よい使い心地です。
詳しくは公式サイト エトヴォスで。