アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月19日
エッ、そんなオチ???
皆様こんばんは。
今日はピザの出前を頼もうと思い、母が18:30頃にピザ屋さんに電話を架けたのですが、「電話がつながらない」と騒いでいました。
私は「とりあえず携帯で架けて注文して」と言い残して、TSUTAYAにDVDを借りに出かけました。
今日は面白そうなTV番組がなかったのでミナミの帝王と名探偵コナンを借りました。
名探偵コナンの毛利 小五郎役の声優、神谷 明さんがあと2回で降板されると聞き、新しい声優に代わる前に見ておきたいと思ったのです。
「名探偵コナンVSルパン三世」を見ましたが、ストーリーがぶっ飛びすぎているような感じも致しましたが、なかなか面白かったです笑顔
それはそうと、固定電話はやはりつながらず四苦八苦。
母は「故障だ、故障だ」と騒ぎ立てておりましたが、私は冷静でした。
これは恐らく、先日パソコンのネット回線を無線LANに配線をつなぎ変えた時に、固定電話の配線に不具合が生じたのだろう?と。
しかし、パソコンの配線のつなぎ変えは兄がやりましたし、私はパソコンはあまり詳しくありません落ち込み
兄は普段別のところに住んでおり、一時的に実家に戻ってきていただけでしたので、もう今は実家にはおりません。
しかし、固定電話がつながらないのは困るので兄に電話を架けて、一旦無線LANにする前の配線状態に戻すことに致しました。
そして兄に言われた通り、固定電話からのびている配線をNTTのモデム(のようなもの)の裏側にある《電話機》というところにつなぎ変えようとしたところ、、、
ん?あれ?
「これ、配線がつながってなかっただけじゃない?落ち込み
っていうことは、無線LANにしてから数日間我が家の固定電話はつながってなかったの〜?
汗タラタラ(T?T)ダラダラ落ち込み
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


Posted by 隼人っち at 21:28 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。