アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年07月28日
託児所?
またまた一週間のはじまりを迎えた月曜日でしたが、
朝からお友達に誘われて、
地域の保健センターで月一で行われている
乳幼児の集いに行ってきました。笑顔

たま〜に参加するんですけど、いつもうっかり
忘れてしまうんです。汗

自由に遊ぶ時間があったり足跡
ボランティアの皆さんが、紙芝居をしてくれたりメガホン
一緒に歌を歌ったり体操したりバニー
お誕生日のお友達のお祝いをしたり〓
少しの時間ですが、楽しく過ごせます。ドキドキ小

誘ってくれたお友達とは久しぶりに会ったので
そのまま別れるのも味気なかったので、
集いの後、うちに来てもらいました。家

双子ちゃん女の子男の子一組と男の子1人男の子来てたので、
うちの女の子を合わせておチビさんが全員で4人居たのですが、
遊び疲れたのか、めずらしく一斉にお昼寝してくれましたZZZ



双子ちゃんママは日ごろからお買い物に
行くのも大変汗。。。そしてどうしても今日お米を
買いたいということだったので、このお昼寝の時間を
利用してママはお米を買いに行ってもらいました自動車
もう1人のママはご近所だったのですが、
朝はお天気良かったのに太陽今にも雨が降りそうなってきたので、
この隙に洗濯物をとりこみに戻り走る・・・
わたくし一時的に4人の子守となりましたが、
みんなお利口に寝てくれたので、助かりました。まる

うちが託児所のようになった瞬間でした。キラキラウインク






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 00:35 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。