アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年07月02日
久しぶりの集まり
今日は近所のママ友のおうちにお邪魔してきました。家

いつものメンバー6人集まりました。(もちろんプラスちび達も6人バニーバニーバニー
ちょっとした保育園状態です。チューリップ

みんなで会うのは久しぶりだったので、
会うごとに子供達が見事に成長していて
びっくりさせられます笑顔

特にうちのチビは一番小さいので、みんなの中では
何をやるのも一番遅く、ついていくのに必死のようです。走る
(途中ついていけずフテ寝してました汗

チビ同士もやっぱり相性があるらしく、ハートハート割れ
いつもぶつかる犬猿の仲の二人がいたり犬サル
相思相愛のラブラブな二人がいたりドキドキ小
我関せずのマイペースなおじさんチックな男の子がいたり、

ほんと毎回おもしろいです拍手

このところ雨でなかなか発散できてなかった
ちび達やママ達も、今日は多いに発散できて、
気分が晴れました太陽






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 00:45 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。