アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年06月18日
友達んち訪問
今日は私がお勤めしていた時のお友達のおうちに
遊びに行ってきました。家

私ってけっこうな雨女で、出かけるとなると
低気圧が一緒にやってくるんですよねぇ〜雨
先週から週間天気をずっと見てて、木曜は
ずっと晴れ太陽の予報だったのに、昨日おとといあたりから
雨の予報に変わってって、内心「やっぱりね・・・落ち込み
なんて思っていましたが、なんとか傘をささずにすみました。雲
(今週はずっとこんな感じの天気なんですね)

さておき、そのお友達の新しいお家に行くには、電車を乗り継ぎ電車
階段を100段近く上らなければならない走るということで、
うちのチビは、ばぁばに預けていくことにしました。すいません

行く途中、いろんなお店があって目移りしまくりでしたが、
手土産にKIHACHIのロールケーキをもっていきましたよ。ドキドキ小

私も合わせて3人でお邪魔しました。
お家には1歳になったばかりのKちゃん女の子
人見知りすることなく、終始おりこうにしてくれました。
やはりこのお家でも「いないいないばぁ」テレビは大活躍でした。

余談ですが、友達の一人が解明してくれたのですが、
「いないいないばぁ」の うーたん のネーミングは「」からきている
のだとかびっくりだからうーたん自身はマイクの形をしている(耳はマラカス)
ということを初めて聞いて衝撃をうけました電球知らなかった〜困った
これって常識?っていうかみんな知ってるのかなはてな

女4人うち3人が1児の母、1人が只今妊娠7カ月
ということで、話題は尽きませんウインク
ランチ&ロールケーキもペロっとたいらげ料理
あっという間にタイムリミット鐘

帰りの電車は久々にラッシュに巻き込まれ
満員電車にゆられて帰ってきました。汗

あ〜おもしろかった笑顔





深いシワにこだわるリンクル化粧品から

高濃度クリーム無料提供が実現!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 23:30 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。