アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年06月13日
双子ちゃん♪
今日も我が家にお友達が遊びに来てくれました家

ご近所に住む、うちのチビと一番仲の良い男の子男の子(誕生日も二週間違い)と、
車で10分ほど離れたところに住んでいる、これまた同じ生まれ月の
男の子と女の子の双子ちゃんバニーが来てくれました
(ちなみにこの双子ちゃんバニーともう一人の男の子男の子は誕生日もまったく同じ)

双子ちゃんママは話を聞いてるだけでもほんとに大変なんです走る
何をするにも同時に二人ですから(そりゃそーだ)
このほど、このママも断乳を決行したらしく、
それはそれは大変だったよう困った・・・子供よりなにしろ断乳するまで
二人分きっちり出していたお乳の方が対応できず、乳腺炎のため
食べたいものも食べれず、ツラかったようです。悲しい
私も断乳経験しましたが、出産に続き 初乳のときもそうですけど、
ほんと「聞いてないよ〜汗ってほど次々に
いろんな「痛み」が襲ってきますよね。。。

まぁ、あっという間にそんな「痛み」も忘れてしまうんですがウインク

でも、双子ちゃんママようやくビールが飲めるよ、よかったねドキドキ大

久々に会ったせいか、子供達も終始ご機嫌で遊んでました。
そしてご機嫌すぎて、みんな昼寝を忘れてます。。落ち込み

帰る頃になってみんなお寝むです幽霊

うちの姫もみんなが帰る直前にバタンキューZZZ

みんなが帰ってチビが寝てる間に夕飯の支度。ヨシヨシ・・・〓
ママ達も楽しく過ごせました。キラキラ





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 00:27 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。