アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2017年01月04日

新年のご挨拶と、初売りと、ふてニャン缶。

明けましておめでとうございます。

2017年、始まりましたね〜。

昨年は3月からこのブログを始めて、子育てのことや、ネットでのお小遣い稼ぎのこと、

趣味のオモチャや、散財(お買い物)の記録など…

気の向くままに発信して来ましたが、

今年も引き続き、ゆるゆるっと更新していけたらと思っています。 (*^-^*)


***


さて、年が明けて、我が家のお正月の過ごし方はと言うと、

1日はわたしの実家で。2日は自宅(義実家)で。3日は親戚一同と。4日は夫の友人宅で、お祝い。

というのが、ここ数年のお決まりでして。

でも、今年は親戚の集まりが無く、しかも今日(1/4)から夫の再入院が決まっていたので

いつもなら4日にお邪魔している友人宅には、昨日3日にお邪魔して来ました。

本当は自宅で安静にしていなきゃいけない夫が、昨日だけはどうしても行きたいというので

大丈夫かよ…と思いつつ、久しぶりに親子3人揃っての外出です。

ムリがたたって、入院が長引かないといいんですけどねー。


***


元日はわたしと息子の2人だけで実家に行ったんですけど、

その帰りに少しだけ初売りも覗いて来ました。

ブックオフが初売りセールで全品20%オフ!だったので

絵本やらLEGOの本やら、予定外にいろいろ買い込んでしまいました。


本・家電を売るならBOOKOFF(ブックオフ)



新年早々、お財布の紐がゆるゆるです。

今年も散財しそうだなー。 (;´▽`A``


そして、CMで観た、ふてニャン缶のお正月バージョンを求めて、Y!モバイルのお店へ。

クリスマス前くらいに冬バージョンを貰ってきたばかりだというのに

こんなにすぐに新バージョンが出るなんて!

でも、やっぱり欲しくて、頂いて来ました。

(お店に行ってアンケートに答えるだけで誰でも貰えます)


冬のふてニャン缶がもらえる!BIGふてニャン缶が当たる!| Y!mobile



▼ ふてニャン缶、3種、揃い踏み。

e170101-1.jpg

左から通常バージョン、お正月バージョン、冬バージョンです。


e170101-2.jpg

e170101-3.jpg


冬のふてニャン缶2種は、どちらも在庫限りなので、欲しい方はお早めにお店にGO!



▼ ちなみに中に入っているお菓子は、どちらも 「味ごのみ」 の小袋1つでした。

e170101-4.jpg


今後もまた違うバージョンが登場したりするのかな?

なんて。ちょっと楽しみです。



ではでは、今年もイロイロあるとは思いますが、頑張って行きましょー。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5778765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。