アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

ホワイトデー 2017。

今日、3月14日はホワイトデーですね。


▼ 去年のバレンタインは、夫からこちらのチョコを買って欲しいとリクエストされ、お取り寄せしました。





▼ そして、ホワイトデーにはこちらのマカロンをお願いしました。




過去記事 → ホワイトデーの贈り物。: 子育て。ときどき、お小遣い稼ぎ。



***


今年はバレンタインに夫からのリクエストは聞いていなかったので、

わたしがコレ!と思ったものを選んでプレゼントしました。


まずは、当日のおやつに、マネケンのワッフルを。


ベルギーワッフル マネケンの公式サイト


マネケンは、お店の前を通るたびに、いつも甘い香りに惹かれつつも、

ここ半年くらいは全然買っていませんでした。

息子には甘すぎるかな…というのもあって。


でも、2月限定の「ストロベリーショコラワッフル」の誘惑には勝てませんでした。(わたしが)


e170313-4.jpg



まぁ、バレンタインデーくらいは、おやつも特別に。。。

ってこれもう、完全に自分が食べたいから選んでますね。


写真撮るの忘れちゃったので、公式サイトから画像お借りしましたが

見るからに美味しそうじゃないですか?!


実際、これ相当美味しかったです♪

夫にも好評だったし、来年も発売されたら是非また買いたいです。



▼ あと、夫にはシーキューブの「サクッチ・ホロッチ」というお菓子もプレゼントしました。




12個入りと6個入りで迷って、6個入りにしました。(ワッフルもあったし)


これはかなり前にも一度夫にプレゼントしたことがあって、

そのときにかなり美味しいと言っていたので、いつかまた買おうと思ってたんです。

ちょうど最寄りの駅のお土産やさんでも最近になって取り扱われるようになったので

この機会にと購入しました。


夫は前にも食べたことがあるのを忘れてたみたいなんですけど、

やっぱりかなり気に入ってましたね♪

ミルク味・いちご味・チョコレート味がそれぞれ2個ずつ入ってて

プレゼントだから全部食べても良かったのに、1個ずつお裾分けしてくれました。


わたしも食べるのは久しぶり。。。

そうそうこの味!って、やっぱりわたしも好きだなーと思いました。

パッケージもかわいくて、プチギフトにもちょうど良いから、また利用したいですね。



▼ そして、お返しにはこちらのバウムクーヘンをリクエストしました。




バナナ、メロン、ショコラ、紫芋、ストロベリーの5つの味がセットになっています。


ショコラやストロベリー味の焼き菓子は結構よくありますが

バウムクーヘンでバナナやメロンなどのフルーツ味のものは珍しいのではないでしょうか。


1つのサイズは手のひらに乗るくらいで、そんなに大きくはありません。(直径 約7cm、高さ 約2cm)


e170313-3.jpg


せっかくなので5種類とも食べ比べたくて、夫と息子と3人で少しずつ切り分けて食べました。

(結構前に注文してすぐ届いたのでホワイトデー前にもう食べちゃいました)

バナナやメロンの風味もちゃんとあって、5種類どれも美味しかったです♪


見た目もカラフルで可愛いし、

1,000円で5つの味が楽しめるのは、なかなか良いかもと思いました。

送料も無料だしオススメですよ!



▼ そうそう。こちらのショップでは、最初、これが気になってたんですよね。




息子が喜びそうと思って。

500円以下だし、折を見て注文してみようかなー。


***


ここ最近はお取り寄せと言えば、ご飯のおかず系を購入することが多かったんですけど、

スイーツ系のお取り寄せもやっぱりいいなぁと思いました。

母の日もあることだし、またギフトに良さそうなスイーツなどあれば、何か頼んでみたいです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。