アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月19日

結婚記念日(8回目)

8年前の今日、区役所に婚姻届を提出し晴れて夫婦となりました。

あれから、8年。
本当にあっという間。歳を重ねた証拠かな。

この8年、たまに喧嘩することもあったけど、、、必ず仲直りをして仲を深めてきました。

義母の介護や死も二人だからこそ乗り越えられたのかなと思います。
最期の最後まで在宅で介護をすることが出来て本当に良かったと思っています。

少し余裕ができて、家を購入したりして自分たちの生活を楽しめるようになりました。

今は、子供が欲しいねということで妊活を頑張ってます。

愛する夫へ、
いつもありがとう♡
これからも仲良くやっていきましょう。

F6203E79-A7BF-45BA-B949-A0532CED0DE0.jpeg

2021.05.19


↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓






posted by ekknnw at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10737427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックをお願い致しますm(__)m
日々の出来事ランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
資格受験ランキング
QRコード
リンク集
ファン
最新コメント
雨 by たー (03/13)
お仕事!! by やまみん (04/29)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。