アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月13日

ダイソーの購入品(*´-`)

仕事の帰り、ダイソーで買い物してきました。

生地とか紐など裁縫に使うもの、4月の就職の時用にと文房具、そして4月からお昼ご飯をお弁当にしようと思っているので箸とか容器とかランチバッグとか…いろいろ買い過ぎた。。。

まぁ、ちょっとストレス解消になったから良しとしましょう!!

あと、サーモスのスープジャーをAmazonで購入しようかなぁと考えているところ。

2020.03.13

F61B45A2-86B3-4E98-990E-AD0BBB7BFC3A.jpegEA84F32F-2AD1-4B9B-B955-0F38F4B7C235.jpeg7D7E2D59-D500-4AB9-9F1E-9ECA0E4C249F.jpeg





高品質ルイボスティー専門







posted by ekknnw at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品

2020年03月05日

毎年恒例、花粉症。。。

毎年恒例、花粉症の時期がやってまいりました。

鼻詰まり、くしゃみがひどい夫のために買ってみた。
まぁ、失敗してもいいように薬局のプライベートブランドの安いやつ。
73CDEF7B-0D22-48BB-B0F4-7D5468445B26.jpeg

それよりも、マスクが欲しい!!!!!!!!!!

いろいろと早く終息しますように。

2020.03.05

高品質の安心のルイボスティーはこちら


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by ekknnw at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品
クリックをお願い致しますm(__)m
日々の出来事ランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
資格受験ランキング
QRコード
リンク集
ファン
最新コメント
雨 by たー (03/13)
お仕事!! by やまみん (04/29)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。