アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

雨

雨の中、お買い物に行きます。

チャリやバイクは危ないのでバスに乗って行ってきます

2020.07.23

CF868C2A-AA31-4A04-BF11-A7B07222BA7A.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓
























posted by ekknnw at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年07月17日

お墓参り終了。

ママに話したいこと、たくさん話してきました。

職場のこと家庭のこと、、、まぁ、また明日から気持ちを新たに頑張るということで。

来月からはユニットリーダーなんて役職がついちゃったりして私に出来るのか不安だけど、協力ユニットのリーダーに今のままのあなたでいいんだよと言ってもらえて、気持ちが楽になりました。


2020.07.17

43BAF936-D615-47DA-A5F6-67FFFA38AF2A.jpeg


↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓























posted by ekknnw at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ママに会いに行きます。

久しぶりの外出だから目元だけメイクをしたよ。
写真撮るとあまりスッピンと変わらない感じ。

お花も買ったので、電車が来るのを待ってます。

2020.07.17

F1FF506A-D577-45B2-8419-84CD73113C30.jpeg


↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓























posted by ekknnw at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

久しぶり。眠れないわ。

二日続けて、早番からの超勤。。。
そのためか、早めの就寝。
そしたら、今頃目が覚めた。

まぁ、そんな時もあるよね。
そのうち、眠くなるでしょう。

16日はママの月命日。
いつもは夫とお墓参りなんだけど、2人とも仕事の都合がつかず出勤だった。

だからか、色々衝撃的なことがあったりしたけど結果的には良い結果に。
疲れたけど、嬉しくもあり少し気持ちが昂ってるのかも。

17日はお休みをもらったので、お墓参りに行きたいと思います。
→私一人で。

2020.07.17

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓























posted by ekknnw at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年07月05日

久しぶり。

久しぶりの更新。

明日は夜勤。

今のうちに体力温存。

2020.07.05

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓


posted by ekknnw at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
クリックをお願い致しますm(__)m
日々の出来事ランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
資格受験ランキング
QRコード
リンク集
ファン
最新コメント
雨 by たー (03/13)
お仕事!! by やまみん (04/29)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。