アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月24日

大丸1

昨日夜勤は、みんな寝てくれたけど、、、
遅番だったパートさんのミスによって、利用者の一人、夜間帯2時間おきにバイタル測定(体温、血圧、spo2のフルバイタル)をすることになってしまったので大変だった。。。


バイタル測定のサイクルと巡視のサイクルが違うから毎時間訪室するはめになったし。。。
就寝後の20時から起床する8じまでの12時間。


まぁ、みんな空気を読んだのか良く寝てくれたので助かった。


2020.06.24

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓



posted by ekknnw at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

大丸1

昨日夜勤は、みんな寝てくれたけど、、、
遅番だったパートさんのミスによって、利用者の一人、夜間帯2時間おきにバイタル測定(体温、血圧、spo2のフルバイタル)をすることになってしまったので大変だった。。。


バイタル測定のサイクルと巡視のサイクルが違うから毎時間訪室するはめになったし。。。
就寝後の20時から起床する8じまでの12時間。


まぁ、みんな空気を読んだのか良く寝てくれたので助かった。


2020.06.24

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓



posted by ekknnw at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月23日

今日は夜勤

みんな、寝てくれるといいな。

まぁ、そんなうまくはいかないよね。

何事もなく終わることを信じて。

開けない夜はない。

2020.06.23

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓





posted by ekknnw at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月22日

雨☂️

ジメジメして湿気がヤバイ。

今日は遅番だけど、きっと行きも帰りも雨だろうな。。。

昨日もタイミング悪く行きも帰りも雨だったし。
ホント、雨女。

もはや、雨乞いしてるところに行ったら雨降らすことできるのではと思うw

2020.06.22

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓

posted by ekknnw at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月19日

久しぶりにマスク作り

久しぶりにマスクを作ってみた。

今回はレースのハンカチを使って、リボンもつけてみた

あとはゴムを通すだけ。

我ながら上手に出来たと思う。

2020.06.19


317B6731-01EC-43ED-BC66-2EA7FB0A91CD.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓


手芸・ハンドクラフトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓


posted by ekknnw at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裁縫

こんな天気

こんな天気だから身体がダル重い。。。

お仕事休みだから、ゆっくりしようっと。

2020.06.19

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓



posted by ekknnw at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月16日

ひまわりママの命日ひまわり

ようやくお墓参りに行けました

ママに、4月からは新しい職場で頑張ってるよとかいろいろ報告しました。

2020.06.16

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓






posted by ekknnw at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月15日

休憩時間です

夜勤の休憩なう。

2時までゆっくりするわ。

2020.06.15


↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓




posted by ekknnw at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月14日

おはようございます

今日は夜勤

出勤までゆっくりしよう

2020.06.14

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓








posted by ekknnw at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月12日

( ´∀`)

おはようございます

今日は、最近鼻と耳の調子が悪いので耳鼻科へ行ってこようと思います

顔の粉瘤が炎症起こして破裂しそうだし、歯医者にも行かなきゃ行けないし…なんだか、悪いところだらけです

まぁ、気持ちは前向きな私なので色々やりたいことか考えてニヤニヤしてますw

そんな今日も頑張って行きましょう

2020.06.12

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓








posted by ekknnw at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
クリックをお願い致しますm(__)m
日々の出来事ランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
資格受験ランキング
QRコード
リンク集
ファン
最新コメント
雨 by たー (03/13)
お仕事!! by やまみん (04/29)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。