アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

令和元年度、終了。明日からは令和二年度。

明日から、新年度がスタートしますね

私たち夫婦は明日から新しい職場です
ドキドキ、ワクワク

様々なことがあると思うけど、、、二人でなら乗り越えていけそうな気がします

ということで、令和2年度も私たちらしく頑張っていけたらと思います

今日も一日無事に過ごせたことに感謝。
ありがとう

明日もよろしくね


それでは、おやすみなさい
2020.03.31

1D530941-1C36-4BE5-ADC7-2A1863D7BC47.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓

日々の出来事ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓










posted by ekknnw at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ただいま、帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

買い物より帰って参りました

薬局で、ぷるんと蒟蒻ゼリー売っていたので買いました
薬局のPVだから意外と安かったよ

これから、夕飯の支度をしようと思います

2020.03.31

FAFDA21C-2B91-4CF4-ACE5-0386269B17E7.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓

日々の出来事ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓








posted by ekknnw at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

お昼休憩&買い物(*´꒳`*)

お腹空いたので、勉強もそこそこにお昼休憩

もうちょっとしたら、近所の薬局に買い物に行って実家に寄って魚を貰ってこようと思います

↓↓クリックをお願い致します↓↓

日々の出来事ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓



















posted by ekknnw at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

人生日々勉強〜10日目 開始〜 <試験まであと68日>

今日も、勉強開始致します

今日も引き続き、単語カード作りをやっていきます

2020.03.31
853E92DF-F923-4F10-AD0F-31CD6B9427C5.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓


資格受験ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓








posted by ekknnw at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉学

有給最終日(゚Д゚)

おはようございます

昨日からお腹の調子が良くないです

胃腸炎の恐怖、再来

今日はおとなしくお粥を食べようと思います

さて、明日から新しい職場での仕事がスタートします

不安も少なからずあるけれど、それ以上に新しい環境にワクワクしています

私のメンタルは豆腐かってくらい脆いですが、、、今回は夫と同じ職場ということで心強いです

ということで、有給最終日はやりたいこと好きなようにやっていきたいと思います

2020.03.31

↓↓クリックをお願い致します↓↓

日々の出来事ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新


↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓


















posted by ekknnw at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月30日

コロナ、ヤバい!!(語彙力なくて申し訳ない、、、)

志村けんさんの訃報で心がざわつきつつ一日を過ごした。

加藤茶さんの「コロナが憎い。」
その一言にはとても重みがあり心にズシっと響いた。

とても悲しいニュースで、なんで彼が、、、という思いで胸がいっぱいになる。。。

コロナと真剣に向き合い、今出来ること、しなければならないこと国民一人一人がやるしかないのだと思う。

彼の死を無駄にしないよう、そして教訓として活かしていきたいと思う。

うまく言葉に出来ず、まとめられないが、、、もうこんなコロナなどというウイルスで人が亡くなることがないようにしたいということ。

こんな悲しいニュースは聞きたくない!!

コロナによってたくさんの人々が傷つき、そして最悪の場合は死に至る。
そんな悲しい出来事ははやくなくなって欲しい。

世界中の人々が、笑顔で生活出来るそんな世の中になりますように。

2020.03.30


↓↓クリックをお願い致します。↓↓

日々の出来事ランキング


↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。↓↓










posted by ekknnw at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

みんなでマインクラフト〜03.30〜

夕飯食べた後は、みんなでマインクラフト

家を建築したりと楽しんでます


2020.03.30
D98785B0-D01D-4E45-9615-8394438B8FFA.jpeg94798E84-68D9-466E-BB48-835E2E66EE84.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓

日々の出来事ランキング

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓







posted by ekknnw at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

人生日々勉強〜9日目 休憩〜 <試験まであと69日>

お昼休憩♪(´ε` )

朝から志村けんさんの訃報を聞いたりと、なんだか集中力が切れたので、、、ここらでお昼休憩にして気持ちを切り替えようと思います!


時間指定したピザが、予定時刻になっても来ないのですが…。
怒りたいけど、、、こんなことで怒ってもなぁと葛藤がある私です。

とりあえず、待ちます。
そして、配達員の態度次第で怒るかどうかが決まります。
誠意ある態度なら、まぁ許す。
ふざけた態度なら、怒る。

お腹空いたなぁ

↓↓クリックをお願い致します↓↓

資格受験ランキング

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓






posted by ekknnw at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉学

間違えを発見(゚Д゚)!!!間違い探しをしてね^_^

ノートを見てたら、間違えを発見(゚Д゚)

皆さんはどこだかわかりますか?
簡単かと、、、

483269AA-9CDA-4319-A144-627C82B0F66C.jpeg




正解は、、、

↓↓以下の画像で確認してください↓↓

A7D700BF-57DF-4A2C-8657-35D7DF36B2A5.jpeg

ということで、漢字を間違えていました
恥ずかしい

2020.03.30

↓↓クリックをお願い致します↓↓

日々の出来事ランキング

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓








↑↑クリックしてくださってありがとうございます↑↑
posted by ekknnw at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

人生日々勉強〜9日目 開始〜 <試験まであと69日>

それでは、今日も勉強開始致します

単語カード作りからスタート

2020.03.30
A2B3AAF0-FF07-421F-AC88-C16A0F5E3CA4.jpeg

↓↓クリックをお願い致します↓↓

資格受験ランキング

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓
















↑↑クリックをしてくださってありがとうございます↑↑
posted by ekknnw at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉学
クリックをお願い致しますm(__)m
日々の出来事ランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
資格受験ランキング
QRコード
リンク集
ファン
最新コメント
雨 by たー (03/13)
お仕事!! by やまみん (04/29)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。