アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月16日

花見(さくら)月命日花見(さくら)

今日はママの月命日。

ということで、お墓参りに行ってきます。

あの日から3年と1ヶ月。
今でも、在宅介護で最期を看取ることができて本当に良かったなと思う。

私の人生において誇れることのひとつといっても過言ではない。

まだまだ、ママとやりたいこといっぱいあったのになぁ。。。
孫の顔を見せてあげられなくてごめんね。

コロナ禍でなかなかお墓参りに行けないけど、行ける時には行くからね。

2021.03.16

8AD66EDE-6FFC-4A13-A967-D463A8332AF5.jpeg


↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓








posted by ekknnw at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年03月13日

雨

雨降ると頭痛くなる

萎えるけど、、、遅番だから、朝ゆっくり出来て良かった。

今日も一日、頑張ろう

2021.03.13


↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓






posted by ekknnw at 08:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2021年03月10日

久しぶりのブログ

昨年末に家を購入

先月10日に引っ越しました

引越しから1ヶ月。
片付け途中の部屋もあるけど…以前とは比べようもないほど快適な生活

夫と2人の生活もいいけど、そろそろ子どもも欲しいな。。。

気持ちはまだまだ若いので、頑張ります


2021.03.10

↓↓クリックをお願い致します↓↓


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

↓↓以下の広告もクリックしていただけると嬉しいです↓↓





┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM0IH+AF3A2A+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


posted by ekknnw at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
クリックをお願い致しますm(__)m
日々の出来事ランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
資格受験ランキング
QRコード
リンク集
ファン
最新コメント
雨 by たー (03/13)
お仕事!! by やまみん (04/29)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。