アフィリエイト広告を利用しています
ファン
お得にネットでショッピングやヤフオク、旅行予約してみませんか? 詳しくはこちら ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月10日

ブログ引越し

Twitterでの広報の関係上、ブログの引越を行う事になりました。

新しいブログはこちらになります。


新しいブログでもよろしくお願いいたします。

2016年11月09日

アサシンバグ幼体状況

スパイニージャイアントアサシンバグの幼体
image.jpeg

image.jpeg

今でも生まれてきており様々なサイズが揃うようになってきました。

生まれたてのベビーには生まれたてのコオロギを与えております。

最初こそ結構弱い感じですが、数回脱皮すればそこそこ強くなるようです。
自分より一回り大きいコオロギとか捕食してたりしますし。

欲を言えばサシガメ御三家とかも揃えたい(笑)




2016年11月08日

ブラベルス脱皮

ブラベルスの脱皮直後の画像が撮れました。

image.jpeg

何処かのブログでも書かれておりましたが、ずっとこの色ならもっと人気出ただろうにとつくづく思います(笑)

白ってどこか神秘的ですよね。どんな動物もでしょうけど。

2016年11月07日

生き餌解説ページ準備中

現在、HPの方に生き餌の解説動画を制作中です。

私がこれまで扱ってきて感じた生き餌ごとの特徴、管理などする上でのメリットやデメリットなどまとめております。

ただ、私が感じてきた事なので解説には偏見がかな〜り混じっている思います(笑)

上記の通り、メリットだけではなくデメリットも出てくる限りちゃんと載せていくようにするので自分にどんな生き餌があっているのか、参考資料の1つとして頂ければ幸いです。

皆様の生き餌ライフを応援しております。

解説の動画も出来る限り用意していく予定なのでそちらも気が向けばご覧ください。

HPの解説ページはこちらからどうぞ

2016年11月05日

九州レプタイルフェスタオータム 2016

2016年10月20日に行われる九州レプタイルフェスタオータムの出展者一覧がアップされました。

どのようなショップ様が出ていらっしゃるのかぜひご覧ください。

過去最高の出展者だそうですよ。

個人的には初出店のショップ様もかなり多いような気がします。

私のショップ(エキゾチックパートナーズ)も掲載されているので良ければぜひご覧ください。

九州レプタイルへの公式HPへはこちらからどうぞ

私のHPへはこちらからどうぞ
タグ:九レプ

2016年11月04日

グロウスポット繁殖

ひっそりと飼育してたグロウスポットが繁殖しておりました。
image.jpeg
どこにいるか分かります?(笑)

グロウスポットは今回の九州レプにも持って行こうと考えております。
うちのCBではなく仕入れたい個体ですが。

気になる方は是非是非。

image.jpeg

オブロンゴナタの幼虫もだいぶ成長しました。

2016年11月03日

YouTube動画ブログ告知

YouTubeの動画で書き切れなかった事や余談などを書いているブログでございます。

現在YouTubeには海水魚水槽・昆虫・奇蟲・散歩などの動画を上げております。

ブログの方から動画にもアクセスできるようになっているので動画も気になった方はそちらからどうぞ。

まぁ、何でこんなに色々しているかというと、個人の細々としたお店では色々やらないと埋もれてしまうわけですよ(笑)

だからTwitterとかでも知名度向上のために色々したり、他の方と一緒に知名度を上げていくためにRe.Crossを立ち上げたり…。

Facebookもちゃんと稼働させなきゃならんのですがね…どうにもこれに関してはまだ使い慣れておらんのですよ。

とにかく、これからに期待をよろしくお願いいたします。

YouTubeこぼれ話ブログはこちら





2016年11月02日

デュビア 親 販売

ついにここまでこぎ着けました。

デュビアの親の販売を開始し始めました。

IMG_0229.JPG

基本メス20匹オス10匹が基本セットになります。

勿論九レプにも持っていきますが、梱包の関係によって1セットの匹数は変わる可能性があります。

あと、九レプ時には速攻で売り切れる可能性が微粒子レベルで存在します。前回デュビアの成虫は持って行っていなかったのですが、幼虫のLL〜Mサイズはほとんどが午前中に売れてしまいました。結構持って行ってたんですが…。

欲しい方は早めにご検討していただいたほうがよいかもしれません。

2016年11月01日

ホームページ更新

HPに動画を付けました。

11/20にある九州レプタイルフェスタオータムでの当ブースの販売予定商品告知動画です。

今回はイベント初販売商品も結構ある予定なので楽しみにしてください。

生き餌が欲しい方はぜひともお越しください。

第1弾と書いてある通り次回作も用意する予定…かも…できたらいいなぁ。

わざわざ動画にした理由?…聞いてくれるな。

会場では皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ホームページはこちら
検索
プロフィール
さんの画像

エキゾチックパートナーズの代表やってます。 ゴキブリ売ったり
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。