アフィリエイト広告を利用しています
ファン
お得にネットでショッピングやヤフオク、旅行予約してみませんか? 詳しくはこちら ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

偉そう

image.jpeg

チビのくせに(笑)

とにかくいたずら好きで洗濯した靴下とか咥えて逃げたりする。

小さいから小回りが利くし、素早くためなかなか捕まえ辛いんですよねぇ(笑)

ただ、ほんとにダメな事はしないので遊びの1つだと思って構ってやっています。

レイコップ公式オンラインストア


「スマートチラシ」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。
タグ:マルチーズ
posted by ekizotokku at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年10月07日

甘ちゃん(初老)

image.jpeg
最近甘える事が多くなった。

トイプードルのこたろう。

白内障が進んで来ましたがまだ元気ですよ。

レイコップ公式オンラインストア


「スマートチラシ」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。
posted by ekizotokku at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年10月05日

トド

母曰く「トドが寝ている」
image.jpeg

歳をとって寝る時間も多くなってきたのに食い意地だけは変わらず、そしてこいつにだけはやたら甘い父がこの現状を作ってしまった。

散歩コース伸ばしたりして運動させたりしているけれど、なかなか…。

レイコップ公式オンラインストア


「スマートチラシ」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。
posted by ekizotokku at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月30日

甘えん坊(兼ワガママ)

image.jpeg
私がリビングに座ると寄ってくる。
撫でてくれと。

ただし、お気に召さない所を撫でると逆に怒る。扱いの難しいやつである。

image.jpeg

かわいいんですがね。基本甘えん坊だし。

レイコップ公式オンラインストア


「スマートチラシ」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。
posted by ekizotokku at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月26日

ちょっと邪魔なんですがね。

家で体幹トレーニング中に隣には
image.jpeg
この顔がある。
その下にはボール。




いや、今はちょーっと遊べないかな。

「スマートチラシ」


ふとんクリーナーはレイコップ


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。
posted by ekizotokku at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月23日

大体黒いほうが負ける

posted by ekizotokku at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月22日

白と黒

たまにはゲテモノではなくかわいい写真でも(笑)

image.jpeg

うちの犬。

白いほうがマルチーズのこむぎ。
黒いほうがトイプードルのこたろう。

こむぎのほうは人が大好き。散歩で他の人か犬を見つけると興奮して飛びついていくほど。
こたろうのほうは超内弁慶。こちらは逆に人に会うと物陰に隠れようとする。

なんでこんなに差が出てしまったのか…。






posted by ekizotokku at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
プロフィール
さんの画像

エキゾチックパートナーズの代表やってます。 ゴキブリ売ったり
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。