アフィリエイト広告を利用しています
ファン
お得にネットでショッピングやヤフオク、旅行予約してみませんか? 詳しくはこちら ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

YouTube動画ブログ告知

YouTubeの動画で書き切れなかった事や余談などを書いているブログでございます。

現在YouTubeには海水魚水槽・昆虫・奇蟲・散歩などの動画を上げております。

ブログの方から動画にもアクセスできるようになっているので動画も気になった方はそちらからどうぞ。

まぁ、何でこんなに色々しているかというと、個人の細々としたお店では色々やらないと埋もれてしまうわけですよ(笑)

だからTwitterとかでも知名度向上のために色々したり、他の方と一緒に知名度を上げていくためにRe.Crossを立ち上げたり…。

Facebookもちゃんと稼働させなきゃならんのですがね…どうにもこれに関してはまだ使い慣れておらんのですよ。

とにかく、これからに期待をよろしくお願いいたします。

YouTubeこぼれ話ブログはこちら





2016年10月31日

動画投稿 水槽と犬

動画を色々更新しました。

とりあえず、水槽関連の動画が現在2つ





後、飼っているトイプードルが誕生日を迎えましたのでその記念動画



良かったらどうぞよろしくお願いいたします。

現在は九レプ出店時のお品書き動画の制作中。

…こら、わざわざ動画にする必要ある?とか言わない。

2016年10月27日

YouTube動画UP オブロンゴナタ

今回初の試みとしてYouTubeへの動画投稿というのを始めてみました。

どうなるかは分かりませんが、一つの収入源としてなるかどうかの試みです。

今後、主に上げる動画は告知、昆虫・奇蟲、観賞魚、用品、たまに犬、になると思います。

で、その第一弾としてうちで飼育しているオブロンゴナタの動画を作ってみました。

ゴキブリなんで見る人は限られてるとは思いますが…(笑)

気になりましたらご覧ください。

今後、UPしていったらこのブログでも連絡するようにさせて頂きます。

これからよろしくお願いいたします。

こちらからどうぞ
タグ:ゴキブリ
検索
プロフィール
さんの画像

エキゾチックパートナーズの代表やってます。 ゴキブリ売ったり
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。