アフィリエイト広告を利用しています
ファン
お得にネットでショッピングやヤフオク、旅行予約してみませんか? 詳しくはこちら ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

デュビアを中心とした餌ゴキについて知りたい方へ

ここではお久しぶりです。
エキゾチックパートナーズの藤原です。

最後の更新からだいぶたっていますが、今でも多くの閲覧者がいてくださる事に大変驚き感謝している所です。

さて、今回ブログを書かせて頂いた理由は当方のサイトで「餌ゴキ講座」という物を作らせていただきました。

この餌ゴキ講座では、デュビアやレッドローチ、あと最近は餌用として使われる事もあるブラベルス・アトロポス等の餌ゴキの魅力や使うのに適している方などを情報をまとめております。
勿論それぞれの餌としての特性なども。
随時更新していきますので是非お楽しみ下さい。

また、メルマガ配信サービスも行っており、こちらではデュビア繁殖や飼育の私が作成したオリジナルの資料の配布なども行っております。また、更新情報もメルマガにてお知らせいたしますのでいちいちホームページを確認せずに済みます。
興味がある方には絶対お得ですのでぜひこちらもご覧ください。

これからもこのブログとエキゾチックパートナーズをよろしくお願いいたします。

餌ゴキ講座へはこちらからどうぞ

2016年11月10日

ブログ引越し

Twitterでの広報の関係上、ブログの引越を行う事になりました。

新しいブログはこちらになります。


新しいブログでもよろしくお願いいたします。

2016年11月07日

生き餌解説ページ準備中

現在、HPの方に生き餌の解説動画を制作中です。

私がこれまで扱ってきて感じた生き餌ごとの特徴、管理などする上でのメリットやデメリットなどまとめております。

ただ、私が感じてきた事なので解説には偏見がかな〜り混じっている思います(笑)

上記の通り、メリットだけではなくデメリットも出てくる限りちゃんと載せていくようにするので自分にどんな生き餌があっているのか、参考資料の1つとして頂ければ幸いです。

皆様の生き餌ライフを応援しております。

解説の動画も出来る限り用意していく予定なのでそちらも気が向けばご覧ください。

HPの解説ページはこちらからどうぞ

2016年11月05日

九州レプタイルフェスタオータム 2016

2016年10月20日に行われる九州レプタイルフェスタオータムの出展者一覧がアップされました。

どのようなショップ様が出ていらっしゃるのかぜひご覧ください。

過去最高の出展者だそうですよ。

個人的には初出店のショップ様もかなり多いような気がします。

私のショップ(エキゾチックパートナーズ)も掲載されているので良ければぜひご覧ください。

九州レプタイルへの公式HPへはこちらからどうぞ

私のHPへはこちらからどうぞ
タグ:九レプ

2016年11月02日

デュビア 親 販売

ついにここまでこぎ着けました。

デュビアの親の販売を開始し始めました。

IMG_0229.JPG

基本メス20匹オス10匹が基本セットになります。

勿論九レプにも持っていきますが、梱包の関係によって1セットの匹数は変わる可能性があります。

あと、九レプ時には速攻で売り切れる可能性が微粒子レベルで存在します。前回デュビアの成虫は持って行っていなかったのですが、幼虫のLL〜Mサイズはほとんどが午前中に売れてしまいました。結構持って行ってたんですが…。

欲しい方は早めにご検討していただいたほうがよいかもしれません。

2016年11月01日

ホームページ更新

HPに動画を付けました。

11/20にある九州レプタイルフェスタオータムでの当ブースの販売予定商品告知動画です。

今回はイベント初販売商品も結構ある予定なので楽しみにしてください。

生き餌が欲しい方はぜひともお越しください。

第1弾と書いてある通り次回作も用意する予定…かも…できたらいいなぁ。

わざわざ動画にした理由?…聞いてくれるな。

会場では皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ホームページはこちら

2016年10月18日

ココウォール入荷

植物活着用マットココウォールを入荷いたしました。
image.jpeg

image.jpeg

いつもは600×600サイズだけですが、今回は900×450サイズも入れました。

ヘゴ板のように使えるのですが、ヘゴ板と違い柔らかくカットなどの加工が簡単に出来ます。価格もヘゴ板に比べ断然安い。
レイアウトケージなどにも使え、あると色々と便利です。

個人的にかなりオススメな商品です。

2016年10月16日

昔の挑戦兼勉強

少し昔の写真とか探してたら懐かしい物が出てきた
image.jpeg
昔どんなものか試しにやってみたショウジョウバエ養殖。

段々と増えてはいったものの、当時は餌屋なんてやっておらず、うちでハエをメインで食べるヤツなんていなかったのである程度の所で止めてしまった。

今は更に手間がかかっちゃうから再開する予定は無し。

九州内で需要がどれほどあるかもまだ分からないし。

2016年10月15日

イエコオロギベビー

image.jpeg
だいぶベビーは安定してきたでしょうか?

これから管理がどんどん増えますね。

さらに忙しくなります。

ただ、コオロギに関しては手間とかの関係上無理せず九州の一部で安定して供給できる位になったら規模拡張は見合わせる予定です。



レイコップ公式オンラインストア


「スマートチラシ」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

2016年10月14日

野生(?)のサボテン

宮崎市内にて
image.jpeg

国道沿いの花壇で育っていた。

見た感じトゲが少なく我が家の食用サボテンに似ている。

こんな所でも一度根が張ってしまえば強く育つんだなぁと感心する。

レイコップ公式オンラインストア


「スマートチラシ」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。
検索
プロフィール
さんの画像

エキゾチックパートナーズの代表やってます。 ゴキブリ売ったり
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。