アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月10日

NISA枠使い切ったと言ったけど、端数残ってたので投資信託をスポット購入しました!

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

日曜日に撮影がある関係で落ち着かない土曜日を過ごしております。

ところで前回、NISA枠を全て使い切ったとお伝えしましたが、2000円弱残っていました。

端数は、投資信託のスポット購入で使い切りました。

購入したのは下記です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャピタル世界株式ファンド  2,181円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これで正真正銘、NISA枠はゼロになりました。

あとは上がってくれれば嬉しい限り(笑

お読みいただきありがとうございました。


NISA枠全て使い切りました!

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

昨日の銘柄で若干のNISA枠が残っていたので全て使い切るために、端数でいくつかの銘柄を購入しました。

下記が詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JJN / iPath シリーズB ブルームバーグ・ニッケル・サブ指数トータルリターンETN
NYSE
7株
21,497円

JO / iPath シリーズB ブルームバーグ・コーヒー・サブ指数トータルリターンETN
NYSE
2株
15,231円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に深い意図などなく、なんとなくで購入しました(笑

お読みいただきありがとうございました。




ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。