アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月29日

大研医器株を売却

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

昨日、免許更新に行ってきました。

何年か前、免許取り立ての時期の車線変更の違反で、いまだに「違反」区分での更新となりました(泣

二時間の講習は苦行でした(笑

これからも交通安全に気をつけて運転していきたいと思います。

ところで、航空、鉄道系の日本株が上がってますね。

いい感じです。

また先程、9/29に権利確定日だった大研医器株を売却しました。

ずっと持っていたのですが、あまり動きがなさそうだったので配当が確定したタイミングで売ることに。

4,131円のプラスで売却することができました。

最近入った配当などと合わせて、証券口座の買い付け余力が72,406 円となっているので何かしら買おうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


また、フリーランス向けの請求書買取サービスをご紹介します。
未払いなどが怖いクライアントには、フリーナンスから請求してもらえます。




一度ご検討ください。
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。