アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月28日

配当金が入りました






今月はちょこちょこ配当金が入ってきました。
以下、詳細です。
全て税引後の金額で表記してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国内株式 2,193 円
投資信託 1,020 円
米国株式 0.64 USドル
合計 3,213円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月二千円という数字は小さいですが、これをもっと伸ばしていければと思います。
奨学金を月に2,5万円ずつ返済しているのですが、配当で2,5万を賄えればと考えてます。

4~5%の高配当株を狙えば、およそ400万で目標金額に到達できるそうです。
奨学金の返済もおよそ400万なので、繰り上げ返済も考えましたが、投資に回そうと思います。

読みいただきありがとうございました。


6/30追記
三菱FGの配当が6/30に入金されましたので金額を修正しました。



ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。