アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月30日

東京都中小企業者等月次支援給付金の4月5月分を申請しました

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

タイトル通りですが、先ほど、申請を終えました。

東京都中小企業者等月次支援給付金の詳細は下記から。
https://tokyogetsuji.metro.tokyo.lg.jp

月次支援金が振り込まれた4月と5月のみ先に申請しました。

月次支援金と同じ書類を提出したり、改めて売り上げの数字を記載したりと、国と都がうまく連携を取れていたらもっと手続きが簡単になったのになぁ、と思いながら入力しました笑

僕の区分では1月5万の上乗せのため、今日申請した分で10万円分です。

ちなみに酒類の提供者であれば1月20万です。

こういう数字を見ると酒類提供者になっておけばよかったと思っちゃったりしますね。

お読みいただきありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10936911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。