まさに、アサメシ前の6時40分から始まるこのクラスは、ホール1という大きめの教室を使うグループレッスンです。
内容は、最初の二週間はIELTSのリスニングでしたが、三週間目からはスピーキング、リーディングなど、バラエティがでてきました。
どうやら、IELTSでの難関はリスニングと考えられているようですね。
リスニングでは、実際のテスト教材を使って問題を解き、解説するというパターンです。
モーニング スパルタの先生は、ホワイト
ボードにディクテーションしながらなぜ、答えがそうなるのかを解説してくれるのですが、わたしにはそもそも聞き取れないものが多すぎてほとんどわかりません!
(@_@。
でもこれだけ、やってくれるのだから、三ヶ月後にはかなりスキルアップしてる?
はず?
それにしても、こちらのフィリピンの先生はみんなそれぞれ頭の回転がかなり速く、しかもアグレッシブな先生が多い中、特にアグレッシブな先生を選んでいるのではないかと思えるほどスパルタの先生は、みなさんエキサイティングですo(^o^)o
昨日のブログでもお話ししましたが、SMEAGクラシック校の点数保証コースの受講者は、最初の1ヶ月間はこのモーニング スパルタと、ナイト
スパルタには必ず出席することも、条件のひとつになっています。
このモーニング スパルタが終わるとようやく朝食です(*^_^*)
明日は朝食後の スピーチ クラスについてお話ししますねー。
ではまた〜☆彡.。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image